2012年5月23日水曜日

できましたあー!!

 お店の看板ができました!カミヤビル一階のエントランスに堂々(!?)と構えさせていただきました!本当は看板を作っている工程から撮る予定が職人さんの腕がよく、あっという間につけてくれました。

なんか写真写りがとっても悪い!!もっと良い感じです!是非実物を見にきてください!
                                                 ←スピーカーです。お店のBGMはオールディーズかジャズにしようかと思っておるのですが、リクエストがあればお願いします。ちなみにそのジャズとかはメディアプレーヤーからとろうと思っているのですがオススメのラジオ局があったら教えてください!



P.S.看板作るにあたってたっくさん協力していただいた工藤さん 信悟さん、本当に感謝です!ありがとうございます!

1 件のコメント:

  1. できたね!
    表看板、めだってます
    もうすぐって感じだね
    ワクワク ワクワク

    返信削除