2012年11月4日日曜日

芸術の・・・・・

 
パーティーにいってきました。深夜の芸術の森で。こんなところがあるとは知りませんでした。
一棟貸しのコテージ!中はこんな感じ!          



 
                
                       みんな楽しそうです!!

                     
1つ¥35000のスピーカー!2つで\70000!!
 
この人がスピーカーの持ち主であり、主催者のはな〇さん。
許可なくのせます!!
 
 
準備から、料理の仕込まで本当にありがとうございました!
次回もまた誘ってください。次はフットサルか?
 
 
 
 
 
 
 

1 件のコメント:

  1. フットサルどうする? 

    やめるべ(笑)

    雇われのくせに(笑)

    近いうち帽子届けます!

    返信削除