2013年4月9日火曜日

酒会

月曜日、当店と取引のある小飼商店のお酒の会に参加しました!
場所は南1西8にある花桐さんと言う所でやりました。
精進料理と蔵元さんを囲む会と言う事だったのですが、蔵元さんは、
扶桑鶴の桑原酒造、竹鶴酒造、肥前蔵心の矢野酒造の3社が来ていました。
特徴のあるお酒ばかりで、料理と共に楽しむ事ができました。
また次回も蔵元さんと話しのできる会に参加したいと思いました。
ちなみに、2枚目の写真は、前日の日曜日に室蘭の酒本商店の酒会が札幌であり、その二次会?三次会?で蔵元さん等を引き連れて来ていただいた時に、空いた日本酒の数々です。
日本酒好き恐るべし!

0 件のコメント:

コメントを投稿