2013年6月24日月曜日

お酒って‥!


今回出していただいたお酒はほぼ燗酒!お酒って…燗ならなお良し!

お酒をこよなく愛してやまない皆さん!皆さん最高にステキです!お酒って…笑顔!

竹鶴の石川杜氏さんです。めちゃおっきいです!ミーハーな感じですが、あまりに杜氏さんのお話に魅了され、記念に一緒に撮らせて頂きました!
杜氏さんのセミナーをうけて思ったこと…やっぱりお酒って…面白い!

色々感じる事があり、一言では難しいですが、まずは飲んでみて感じていただくのが一番!
今月は竹鶴強化月間!
興味のある方は是非、飲みにいらしてください!
今回は日本酒に合う、チーズもあわせてご用意しております!

0 件のコメント:

コメントを投稿