2013年10月24日木曜日

新着情報!『日本酒三蔵を楽しむ会』


                                 
       
                  先月、お休みをいただいて行って来ました酒蔵見学。 
                          ようやく、その時のエピソード付きのお酒が揃い、
                          この度、その報告会を開催する運びとなりました!
   
『日置桜、竹鶴、龍勢を楽しむ会     ケイハチロウ✖️酒本 久也
          11月18日(月)   19:00スタート
       ケイハチロウにて      会費¥6000    予約制       です。

     いつもお世話になっている室蘭の酒屋さん、酒本さんとの合同企画です。
    今回の酒蔵見学も酒本さんがいたからこその貴重体験や仕入れが出来ました!

この会のちょっとしたメインは酒本さんの秘蔵酒!
絶対にここでしか味わえないものが出てきます!(ちなみに私達も何が出るかは分かりません!)
 
思いの詰まったお酒と、
思いを込めて作るお料理。
それをマリアージュさせてくれる酒本さんのお話を是非!!
皆様のご参加、心よりお待ちいたしております!
ご予約は→   011ー207ー0115    ケイハチロウまで!



                                    

0 件のコメント:

コメントを投稿