2013年11月3日日曜日

行ってきました!

今日、お酒屋さんの合同イベントがテレビ塔で開催され、お邪魔してきました!
8店舗の酒屋さんが×各10銘柄。計80種類のお酒。


営業前の参加でしたので、そんなに飲む事は出来なかったのですが、
とても勉強になりました!
ちょっと気になったおさけもありましたので次回入荷予定!
入り次第報告します!


イベントがあるほど、とても楽しく、日本酒ももっとみじかになるのではないかな!
と思います。
日本酒といっても味はいっぱいあって、好みも人それぞれですから是非、自分好みのお酒が見つかるよう、こういうお酒の会!沢山開催して欲しいです!
本日もケイハチロウ、元気に営業中!
お待ちいたしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿