2014年4月24日木曜日

1日限りの!!


あったか〜い!!
春〜!
幸せ〜!
暖かくなると、無条件に嬉しくなってしまう春!
皆さん、いかがお過ごしですか?

G.Wももうすぐ!
もう皆様、計画済みでしょうか?
もし、G.W中に大阪方面へご旅行の方、朗報です!!


来たる5月5日(月)  大阪天満宮 境内にて、日本酒のイベントが!!
1日限りの日本酒の屋台村が揃っちゃう、
    「上方日本酒ワールド2014」なるものが開催されちゃいます!

日本酒をこよなく愛する飲食店さんと蔵元さんがタッグを組んだお祭り。
しかもそんな大阪のイベントに北海道のお酒とお店も!!
お店はもちろん、日本酒といえば「もろはく」さん!
すごいです!凄すぎます!
北海道のお酒とお店が大阪に!
ケイハチロウも頑張らねば!!

この時期、もし大阪方面へ行くご予定のある方、是非とも行ってみて下さい!!

そして大阪はちょっと、遠いなぁ。と思う方にこれまた朗報!
        
               「札幌純米燗」
札幌パークホテルにて、こちらも飲食店と蔵元さんのイベント!
飛行機代の代わりにホテルのコースと燗酒。ヨダレ満載の企画です。

どちらのイベントも第5回目!
色んな土地で、自分たちの国酒を盛り上げていけるってステキです!!
こちらの「札幌純米燗」。
完全予約制で5月15日の締め切りですのでチケットお持ちでない方はお早めに!
ケイハチロウでもご用意ございまーす!
是非〜!






0 件のコメント:

コメントを投稿