2015年1月7日水曜日

オススメニュウ〜。

こんにちは〜!
いや〜すごい吹雪いていましたね!
道内いろんな所で交通規制がかかっていますが、
皆さんは大丈夫ですか?

そして今日はニュースで七草粥を食べている所が出ていましたが
私は一度も七草粥を食べた事が無いのでどんな味をしているのか
全然わかりません!
小さい頃テレビで観ていて、きっと苦くてまずいんだろうなぁ。
と、思って以来あまり手を出すこともなく過ごしているのですが
この季節になると毎年気になっています。
どなたか食べたことのある方、今度、どんな味なのか教えてください!!

さてさて本日、
こんな悪天候ですがケイハチロウはいつも通り営業中!
電車に乗れなかった方、暖をとりたい方、
是非是非お待ちいたしております!

美味しく漬かった銀ダラの西京漬けの炭焼きなんかもございます。
これまた燗酒とあわせたらヨダレダァ〜ですよ!
是非〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿