2015年2月13日金曜日

双子ちゃん

こんにちは〜!

「今日は13日の金曜日だからな。」
ひるおびでデーモン閣下が嬉しそうに喋っているのがとても印象的でした。
小さい頃、意味も分からず13日の金曜日に怯えていた思い出がありますが
皆さんはどうでしたか?

さてさて、そんなことはさておき
先日お誕生日だったお客様が頼まれた月見つくね、
卵を割ったら、

なんと双子の黄身ちゃんが出てきました!
お誕生日と重なった偶然!
なんっか、嬉しいですよね〜!
小さな幸せです!

という事で、そんな小さな幸せを感じていただけるよう今日も元気に営業中!
オススメニュウもいっぱいの週末です!
美味しい焼き鳥と純米燗酒!
ご用意してお待ちいたしております!
是非〜!

二世古酒造さんのジジちゃん




0 件のコメント:

コメントを投稿