2015年2月8日日曜日

マメな一日

こんにちは〜!
札幌は雨!
せっかくの雪まつり、残念ですねぇ。

さてさて今日はステキなイベントにおじゃましてきました!
その名も「豆な一日」
北海道のお豆を使った、オイシイバザールです!
会場は美味しい中華料理の茶月斎さん。
入場料が500円で手拭いまでいただいちゃいました!
お昼時ということもあり、すんごい沢山の人達が来てました!

私たちはお豆を買い、美味しい佐藤珈琲さんを飲んでマッタリ!

とても楽しっかたです!

お豆のお料理は近日オススメニュウにて!
ケイハチロウも今日もマメに頑張ります!
本日お足元悪くなってますのでお出かけの際はお気をつけて!
皆様のお越しをお待ちいたしております!
是非〜!

今日のオヤツ
イチゴ〜!




0 件のコメント:

コメントを投稿