2015年3月14日土曜日

コースター 第10弾!!

こんにちは〜!
今日はお天気が良かったので久々に短靴を履きました!
ずっと長靴とブーツばかりだったので歩くのが軽い!!
スキップランランで春気分ですね!!

さてさて!!
今日から変わります!!

ケイハチロウ恒例!
もう10作品目になりました、デザイナーさんによるコースター!
前作(右下)フタバさんの作品!
色んな表情のコッコちゃんがとても楽しい気分にさせてくれました!
メチャ可愛かったです!!
ありがとうございます!

そして今回は…
クスミエリカさんのデザインです。
札幌在住 フリーのフォトグラファーさんで、色々なジャンルで活躍しております!
今回のコースター、今までのタッチとは全然違います!!
是非見に来てください!
もちろんコースターはお持ち帰りOKですよ!

そして

4月5日(日)
さけもと銘酒会!!
参加者募集中です!!ご参加ご希望の方、気軽にお声掛けくださいまし!

ではでは本日も元気に、張り切って!!営業中〜!
是非〜!



0 件のコメント:

コメントを投稿