2015年3月22日日曜日

セミナー!!

こんにちは〜!
連休、皆さん楽しんでますか?
今日はテレビ塔でお酒のイベントがあったようで、
去年から仕込んだお酒が順に出来上がってきて只今生酒が旬!!

そんな中、今日はきき酒師の例会があり、参加してきました!
今回は先日お世話になったばかり、
ニセコは水口さんの北海道産酒造好適米の違いについてと、
酒本さんによるお酒のテイスティング、ブレンドについて。

ん〜!お酒ってテイスティングとなると、
色々な要素があるので奥が深く難しい!
でも面白い!!
いつか、ブラインドでお酒を飲んだ時に
「ん!このお酒はここの◯◯で△△だね!」
なんてズバリ当ててみたいです!
ということで、当てた気になって、本日も元気に営業中!!
是非〜!

ニセコのジジ


本日、食材がなくなり次第閉店させていただきますので
遅い時間のご来店はおそれいりますが
お電話でのご確認をよろしくお願いいたします!



0 件のコメント:

コメントを投稿