2015年3月3日火曜日

いざ大阪へ!!

こんにちは〜!
ケイハチロウお休み明け!
本日も張り切ってまいります!!

さてさて
まだちょっと先のお話ですが、
ゴールデンウィーク 5月2日、大阪天満宮にて日本酒の野外最大イベント「上方日本酒ワールド2015」
が開催されます!
このポスター、アップしてみると…!
なんと!
札幌からも出店するんです!
スゴイ事です!
日本酒バー“もろはくさん”
全国でも有名なお店です。
ケイハチロウ、光栄な事にもろはくさんのお手伝いでこのイベントに参加させていただくことになりまして、今からワクワクです!
北海道のお酒、全国の皆様に知ってもらえるよう頑張ります!!
なお、ご興味のある方いらっしゃいましたらチケットの取り扱いはもろはくさんで、もしくはケイハチロウでもご用意できますので是非!

本日おひなさま!
今日、うちの母上よりいただいたちらし寿司。
心がホッコリ!!いくつになっても嬉しいものです!
 
当店でも少しばかりのお雛様的な感じ、ご用意いたしておりますので
皆様のお越しをお待ちいたしております!
是非〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿