2015年5月5日火曜日

本日より営業です!!

こんにちは〜!
とてもお久しぶりです!!
四日間のお休みをいただきまして行って参りました、大阪!!


大阪天満宮、10時スタートの16時までのたったの6時間の間に
来場者数はナント5千人!!
北海道もろはくチームも行列ができて大変な事になっておりました!!
お陰様で終了1時間前にお酒も完売!!
五千人の人がみーんな日本酒を飲んでいるんですよ!
すごい、なんか嬉しいですよね〜。
大阪、すごいな!と、おもいました。

とても良い経験をさせていただきました!!
イベントは1日だけだったのであとは食べ歩き!!

4日も休むとお店が恋しくなってきて、
今日は元気モリモリで営業中です!
少しばかりですがお土産もご用意いたしておりますので是非いらしてくださーい!!


0 件のコメント:

コメントを投稿