2015年5月7日木曜日

大阪 お店と食べた物と飲んだ物!!

こんにちは〜!
連休明けの街中はなんだかひっそり。
でも天気が良いのでハッピーな気分の今日この頃、
皆様お仕事お疲れ様です!

さてさて天気が良くてケンさん朝活!!

今日はランニングではなく、
早起きしてお友達とゴルフに行っていたようです。
まだ5月ですがもう日焼けして真っ黒くろのケンさん。
ちょっと気持ち悪いです。

と、そんなこんなで
大阪で食べた物ご紹介〜!



お好み焼きを食べ損ねたのですがどれもこれも美味しかったです!
また行きたいなぁ〜。

という事で本日もケイハチロウ、張り切って参ります!!
大阪より仕入れたお酒も届きました!是非〜!







0 件のコメント:

コメントを投稿